So-net無料ブログ作成
検索選択

声援 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.42

先月の話ですが、2か月連続となるフルマラソン出走を決行してきました。
開催地は茨城県古河市。

第3回古河はなももマラソン2015

第1回から連続出走している大会。
ちなみに第1回大会が、私にとっての初マラソンであり、未だに更新できない自己ベストを叩き出した大会でもあります。。。

.

.

.

第3回こがはなももマラソン
 グロスタイム  3時間38分05秒
 (ネットタイム  3時間36分45秒)

 総合順位  1976位/6763人中
 種目別(フル男子40~44歳)順位 423位/1203人中

まぁナント言うか…。
前月の京都マラソンのダメージも抜けきっていなかったようで、タイムはなかなか平凡に終わってしまいました。
やっぱり40歳の大台になって身体にもガタがきているんだろうなぁ。
根本的には練習不足が大きな原因ではあるだろうが・・・。

.

そうそう余談なんですが。
フルマラソン名物のコスプレランナー♪(大会にもよるけど・・・)
今回注目したコスプレランナーは、『アナと雪の女王』のエルサ!
スタートから30km近く一緒に走っていたんだけど、エルサに贈られる声援が…

「アナ雪ぃ~!」とか「アナ雪がんばれー!」

とかで、誰一人として「エルサ」と呼んでくれない。
しまいには

「アナぁ~!がんばってぇ~!!」

とお子様から言われる可哀想な姉エルサ。
30kmを過ぎてエルサねぇさんはスピードダウンしてきたので、別れ際に「エルサ、頑張って!」とエールを送ると、

ありがとうございます!

と満面の笑みとハイタッチを返してくれたエルサ。
ちなみにこのエルサ、たぶん私と同年代のおっさんでした…。
30km近くも気が付かなかったわ。((+_+))

.

そんな訳で、興行収入がどうとか次回作がどうのこうのとか言ってましたが、「アナと雪の女王」ってそんなに売れていないんじゃない?と言う疑惑を持った今回の大会。
コスプレランナーに声援を送るときは、ちゃんと名前を読んであげてね☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。