So-net無料ブログ作成

難航 [injury&illness]

突然の歯痛から歯医者に通い始めて2週間。
最初は鎮痛剤が手放せない日々が続いていた。
だが今は痛みも引いて快適な生活を送っております♪

が、しかし・・・、

 

 

未だに治療が終らない・・・。

 

どうやらかなり歯根部周辺の炎症がひどかったらしい。
歯を削って排膿して消毒・・・ってのを2~3回繰り返した。
そして先日歯型をとって埋める予定だったんだが・・・、

歯茎がまた腫れてしまった!!

どうやら悪化した訳じゃなく、消毒液が歯茎の方まで出てきたらしい。
腫れが引くまでは埋めれないって事で様子を見ることに・・・。

 

 

えっ!?また延期ですか・・・?(o_ _)o))

 

 

歯医者に通い始めて2週間。
未だに1本の歯の治療に難航しております・・・。
次回診察日は腫れが治まるのを待つって事で、1週間以上空けるそうだ。
一体いつになったら治療が終る事やら・・・(-。-;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

まみこ

歯の治療って長期戦ですよね。
お仕事も忙しそう…がんばって!!
ところで、先日の記事の欲しいもの
何を一番に買いますか?迷うのも楽しいですね☆
by まみこ (2008-04-19 23:55) 

edi

まみこさん>
歯の治療はなかなか進んでくれないので気長にやることにしました。
欲しいものですか・・・。
実は決めちゃってるんですよねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
答えは近日記事にします!
あとは購入する勇気を振り絞るだけ・・・(゜▼゜)
by edi (2008-04-20 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1